「 清武弘嗣 」一覧

頼みの綱である司令塔の清武弘嗣について指揮官「調整から始めなくては…」

頼みの綱である司令塔の清武弘嗣について指揮官「調整から始めなくては…」

記事を読む

【動画】清武弘嗣「長谷部さんや真司くん、高原さんがブンデスでやれることを証明した」

【動画】清武弘嗣「長谷部さんや真司くん、高原さんがブンデスでやれることを証明した」

記事を読む

練習を開始した清武弘嗣についてシャーフ監督「全体的にいい感じだ。全てオーケーだよ」

練習を開始した清武弘嗣についてシャーフ監督「全体的にいい感じだ。全てオーケーだよ」

記事を読む

【動画】復帰に期待がかかるハノーファーの清武弘嗣がボールを使った練習を開始!!!

【動画】復帰に期待がかかるハノーファーの清武弘嗣がボールを使った練習を開始!!!

記事を読む

NO IMAGE

清武弘嗣、酒井宏樹、山口蛍が所属するハノーファーの新指揮官はシャーフ監督に決定!

記事を読む

【画像】清武弘嗣の愛され方がハンパない!ハノーファーの選手達が10番ユニを掲げる

【画像】清武弘嗣の愛され方がハンパない!ハノーファーの選手達が10番ユニを掲げる

記事を読む

【画像】キリトルTVで清武弘嗣「しんじくんみたいな感じです」内田篤人「香川?」

【画像】キリトルTVで清武弘嗣「しんじくんみたいな感じです」内田篤人「香川?」

記事を読む

【画像】森重真人が清武弘嗣、金崎夢生、西川周作がの元大分4人組での写真を投稿www

【画像】森重真人が清武弘嗣、金崎夢生、西川周作がの元大分4人組での写真を投稿www

記事を読む

【画像】清武弘嗣は骨折もカンボジア戦の前半終了後には選手達に声をかけ鼓舞する

【画像】清武弘嗣は骨折もカンボジア戦の前半終了後には選手達に声をかけ鼓舞する

記事を読む

【動画】金崎夢生のゴール後に清武弘嗣のユニを掴んで引き戻すハリルホジッチ監督www

【動画】金崎夢生のゴール後に清武弘嗣のユニを掴んで引き戻すハリルホジッチ監督www

金崎夢生のゴールを喜ぶ清武弘嗣のユニフォームを掴むハリルホジッチ監督! 金崎夢生 得点後 。キヨのユニを掴むハリルさん(笑)この時から...

記事を読む

【画像】香川真司がカンボジアへ向かう柏木陽介らと記念撮影!金崎夢生の変顔www

【画像】香川真司がカンボジアへ向かう柏木陽介らと記念撮影!金崎夢生の変顔www

記事を読む

【画像】ユニをビリビリに破られた清武弘嗣に欠片を拾って渡してあげる柏木陽介www

【画像】ユニをビリビリに破られた清武弘嗣に欠片を拾って渡してあげる柏木陽介www

柏木陽介がみせた清武弘嗣へのやさしさ? 11月12日のシンガポール戦で清武弘嗣が相手選手にユニフォームを掴まれビリビリに破れてしまうア...

記事を読む

【動画】シンガポール戦で清武弘嗣がせっかくの新ユニをビリビリに破られるwww

【動画】シンガポール戦で清武弘嗣がせっかくの新ユニをビリビリに破られるwww

清武弘嗣がシンガポールの選手に日本代表のユニフォームを破られる! 夢生さんのゴールからの清武ユニが破れるまで笑#daihyo #すぽる...

記事を読む

【画像】清武弘嗣の10番ユニ着て試合を観戦するチビ清武の後ろ姿がかわいいwww

【画像】清武弘嗣の10番ユニ着て試合を観戦するチビ清武の後ろ姿がかわいいwww

記事を読む

【動画】PKで2試合連続ゴールのハノーファー清武弘嗣に独紙はチーム最高評価

【動画】PKで2試合連続ゴールのハノーファー清武弘嗣に独紙はチーム最高評価

記事を読む