「 武藤嘉紀 」一覧

【画像】FC東京メンバー+武藤嘉紀が試合後に記念撮影!石川直宏「うわっ、俺いないっ!」

【画像】FC東京メンバー+武藤嘉紀が試合後に記念撮影!石川直宏「うわっ、俺いないっ!」

記事を読む

【画像】乾貴士がFC東京のメンバーや武藤嘉紀などとドイツで食事に「楽しかったー」

【画像】乾貴士がFC東京のメンバーや武藤嘉紀などとドイツで食事に「楽しかったー」

記事を読む

【画像】マインツの武藤嘉紀もフランクフルト×FC東京戦を観戦「頑張れ東京!」

【画像】マインツの武藤嘉紀もフランクフルト×FC東京戦を観戦「頑張れ東京!」

記事を読む

【画像】乾と武藤が長谷部との食事会の写真を掲載!同じ写真と思いきや立ち位置がwww

【画像】乾と武藤が長谷部との食事会の写真を掲載!同じ写真と思いきや立ち位置がwww

記事を読む

【動画】内田「武藤とかドイツ来たじゃん?削ってやろーぜ!」清武「先輩お願いしますw」

【動画】内田「武藤とかドイツ来たじゃん?削ってやろーぜ!」清武「先輩お願いしますw」

記事を読む

独紙がマインツ武藤嘉紀のCFでの将来性について「YouTubeではメッシのような活躍」

独紙がマインツ武藤嘉紀のCFでの将来性について「YouTubeではメッシのような活躍」

記事を読む

乾貴士のツイートにリプを送る武藤嘉紀w「いぬくん」と呼んでいることが判明www

乾貴士のツイートにリプを送る武藤嘉紀w「いぬくん」と呼んでいることが判明www

記事を読む

【画像】背番号は「9」武藤嘉紀がマインツでの初日を終え「ほぼ睡眠なしでの2部練習」

【画像】背番号は「9」武藤嘉紀がマインツでの初日を終え「ほぼ睡眠なしでの2部練習」

FC東京からマインツへ移籍した武藤嘉紀の背番号が「9」に決定! FC東京からマインツへ移籍したFW武藤嘉紀が8日にチームへ合流...

記事を読む

【画像】マインツが武藤嘉紀の獲得を発表「ずっと彼を見てきたが適合すると確信している」

【画像】マインツが武藤嘉紀の獲得を発表「ずっと彼を見てきたが適合すると確信している」

FC東京が武藤嘉紀のマインツ移籍を正式に発表!マインツ幹部のコメントを伝える! FC東京の公式サイトは30日、武藤嘉紀がマインツへ移籍...

記事を読む